【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年09月27日

炭酸ミスト使用して1週間

炭酸ミスト使用前より乾燥がひどくなってるようです。今後も炭酸ミスト続けて経過みていきます。
  


Posted by HAIRS MINE at 18:20Comments(0)

2013年09月18日

炭酸ミスト塗布

今日から毎日、営業終了後 炭酸ミストを塗布してどこまでケアできるかみてみわす。経過報告しますね。
  


Posted by HAIRS MINE at 20:47Comments(0)

2013年09月18日

手荒れのスタッフ


  


Posted by HAIRS MINE at 20:44Comments(0)

2013年09月14日

炭酸ミスト使用後

顔半面にのみ炭酸ミストを吹き付けまた。さて…右半分 左半分どちらがリフトアップしていますか?……………………答えは………………左半分ですo(^-^)o 小学生はわかりづらいですなー(>_<)本人は顔がちっちゃくなったと何度も鏡みせました。 次回は、新たな年代で試してみたす。 メニュー展開も思案中なので決まり次第報告書します。
  


Posted by HAIRS MINE at 20:40Comments(0)

2013年09月14日

炭酸ミスト使用前

普段どうりに洗顔していただいた状態です
  


Posted by HAIRS MINE at 20:28Comments(0)

2013年09月14日

炭酸ミスト導入しました。

新しい器具です。炭酸ミストが届きました。エアーガンの頭頂部の小さい容器に化粧水を入れて顔に吹き付けます。リンパの流れにそって吹き付けると小顔効果ありだそうです。ぷりぷり肌の小学生にでも効果ありかこれから試してみます。
  


Posted by HAIRS MINE at 20:08Comments(0)

2013年09月12日

クーラー工事しました

今日は、クーラー工事の為 臨時休業しました。昨日までクーラーのききがわるくご来店いただいたお客様には大変ご迷惑おかけしました。
クーラーも新品になり明日からは快適に営業でします(^O^)9月16日月曜日は、振替営業しますね。今後もヘアーズ マインを宜しくお願いします。
  


Posted by HAIRS MINE at 16:01Comments(0)